コールセンター/受電による問い合わせ対応(ID:7714)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)派遣

キープ 0

キープ 0

コールセンター/受電による問い合わせ対応(ID:7714)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)派遣

【上野駅より徒歩1分】
★未経験歓迎!歯科機器についてのお問い合わせ対応☆
手順書やマニュアルありで安心就業♪
立地も良しで長く安定して働きたい方◎

コールセンター(受電)派遣社員今が決め時★ピックアップ求人急募!オープニングスタッフ...全て表示

コールセンター/受電による問い合わせ対応

RIZAPグループ株式会社

★☆★おすすめポイント☆★☆
・コールセンター未経験OK!
Excelやタイピングなど基本的なスキルがあれば
コールセンター職がはじめてでもOKです!
OJTやロープレのしっかり研修で安心◎

・通いやすさ◎
上野駅から徒歩1分で通勤ラクラク!
JRや地下鉄など様々なアクセス方法あり◎
周辺にはコンビニ&飲食店もございます♪

・難しいスキルや知識は必要なし!
回答に難しいお問い合わせがあった際には、
SVや社員にエスカレーションいただきます!
業務をしながら少しずつ知識をつけていければOK★


【業務内容】
医療用品や歯科機器に関する問合せ受付と
一次回答をしていただくオシゴト!

具体的には…
◆歯科機器の取り扱いについてのお問い合わせ
◇故障に関するお問い合わせ

対応件数は1日に20~40件程度です!
手順書やマニュアルがあるので、
難しいスキルは必要ありません♪

回答できない内容についてはSVまたは社員に
エスカレーションしていただきます!


週5フルタイムでしっかりと働きたい方大歓迎!
コールセンターデビューしたい方も是非!

【服装】
男性はジャケット着用
女性はオフィスカジュアル

髪色やネイルは派手でなければOK!
ピアスもワンポイントはつけられます♪

【研修】
ロープレと現場担当者によるOJT研修が
約1ヵ月程度ございます!

【残業】
有:残業少なめ(5時間想定) ※業務の繁閑により増減あり

募集要項

お仕事No.首都圏2453 - 派
就業先名RIZAPグループ株式会社
職種コールセンター/受電による問い合わせ対応
雇用形態派遣社員
勤務地東京都台東区
最寄駅上野
交通手段各線「上野駅」より徒歩1分
給与派遣時給:1,500円~1,875円
給与備考派遣時給:1,500円の場合(残業代は1,875円です)
★交通費:別途実費支給/月
★月収例:1,500円(時給)×8時間(所定労働時間)×20日(出勤日数)
     +1,875円(残業代)×5時間(残業時間)
     =249,375円
勤務時間基本の勤務時間:8:45~17:45

【勤務時間/曜日について】
平日のみ週5のオシゴトです!

希望休提出可能!
月末の1週間前までに翌月の希望休を
お伝えください♪
周りのメンバーと調節して作成します!

※現時点では土曜日対応はございませんが、
習熟後(1年程度見込み)により
発生する可能性がありますので、
土曜日勤務可能な方の募集です!

※コンタクトセンターの延長に伴い、
遅番勤務(10:15~19:15)が
発生する可能性がございます。
※時短勤務のご希望はお気軽にご相談ください。
待遇・福利厚生\\ライザップグループの派遣社員だからこそ!他社にはない、特別な福利厚生☆//

▼ライザップ他、グループ会社で使える社割制度▼
 RIZAP入会金無料&対象コース70%OFFをはじめ、
 グループ会社の商品が破格の~70%OFFで購入できちゃいます★
 気になる詳細はコチラ→https://rizap-jobstyling.jp/contents/fukurikousei

▼《マインド研修》&《Schoo》無料受講☆研修時間はもちろん有給♪▼
 ①『結果にコミット』や、『寄り添い』を体現するマインド研修
 ②オンライン学習アプリ『Schoo』でビジネスの第一線で活躍する講師から
  明日の仕事にすぐ活かせる実践的なスキルを学べます★

□健康保険、厚生年金保険
□雇用保険、労災保険
□健康診断、メンタルヘルスチェック
□年次有給支給(勤務6ヶ月で10日支給)
加入保険□健康保険、厚生年金保険
□雇用保険、労災保険
休日・休暇★会社カレンダー通り■休日:土 日 祝日 ※勤務日数に関してはご相談ください
就労期間・契約期間契約期間の定めあり
受動喫煙防止措置事項屋内の受動喫煙対策:あり(建物内全面禁煙)
応募資格■学歴不問
■未経験者でもOK
\新たな仕事にチャレンジしたい方/
\今までの経験を活かしたい方/
\仕事にブランクのある方/
定期的にHOTなお仕事情報をメルマガ配信しています☆登録はコチラ↓
https://m.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=rizapgroup555&task=regist

●優遇される経験と資格
コールセンター経験
カスタマーサポート経験
●求められるスキル
基本的なPCスキル(タイピングなど)
Excelスキル
コミュニケーションスキル
応募後の流れ【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話
【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング)
【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとの面談(任意)
【STEP4】希望するオシゴトの見学・面接
【STEP5】入社
※ライザップ採用事務局 電話受付時間:平日の10:00~18:00
更新日(この求人情報は更新から23日経過しています)

企業情報

企業名RIZAPグループ株式会社