コールセンター/受電による問い合わせ対応(ID:7707)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)派遣

キープ 0

キープ 0

コールセンター/受電による問い合わせ対応(ID:7707)|JOBSTYLING(ジョブスタイリング)派遣

【横浜駅より徒歩5分】
☆未経験OK!アパレルブランドのコールセンター★
オンラインストアのイベントなどのお問い合わせ対応♪
研修充実!長期就業歓迎の安定大手コールセンター!

コールセンター(受電)派遣社員今が決め時★ピックアップ求人未経験でもチャレンジOK急募!...全て表示

コールセンター/受電による問い合わせ対応

RIZAPグループ株式会社

★★★おすすめポイント★★★
・朝が少し遅め!
9時50分出社なので、
家事が終わっての出勤が可能!
朝が苦手な方にも◎

・立地が便利!
横浜駅から徒歩5分の好立地!
帰りに駅周辺でお買い物や外食も♪

・安定勤務ができる!
研修充実の大手コールセンター!
直接雇用のキャリアアップを目指せます♪

・商材は可愛いファッションアイテム!
アパレル業界で働いていた方もご活躍できます!
好みの商品が見つかるかもしれませんね♪


【お仕事内容】
有名ファッションブランド直営ECストアの
カスタマーサポートのオシゴト!

具体的には…
●問い合わせ対応
●イベント開催時の問い合わせ対応
●イベント内容確認
●注文品のキャンセル
●返品交換相談
など

上記お仕事を習得後は、
修理受付対応もお願いします!
●電話およびMailによる修理見積連絡
●修理に関する問合せ対応
●関係部署への対応連絡


アウトレットストアとフルプライスストアの
2つの窓口があり、営業時間が異なります!

【勤務時間】
●アウトレットストア 9:50 ~ 19:00
(数カ月に1回程度20:00まで)
●フルプライスストア 9:50 ~ 18:00

横浜駅チカで昼休憩や仕事後のショッピングなども
立ち寄りやすく、またオフィスも休憩室もキレイです♪
コールセンター未経験からスタートした方も多数活躍中!

【服装】
オフィスカジュアル
デニムはOKですがダメージ加工はNGです!
上着はセキュリティ上脱がないといけないので、
脱ぐ前提の服装でお願いします!

【研修】
担当者とのOJT研修がございます!
先輩管理者と一緒に業務を習得するので、
分からないことがあればお互いに確認できる環境です!

【残業】
基本なし

募集要項

お仕事No.首都圏2447 - 派
就業先名RIZAPグループ株式会社
職種コールセンター/受電による問い合わせ対応
雇用形態派遣社員
勤務地神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅横浜
交通手段JR線「横浜駅」より徒歩5分
給与派遣時給:1,400円~1,750円
給与備考派遣時給:1,400円の場合(残業代は1,750円です)
★交通費:別途実費支給/月
★月収例:1,400円(時給)×8時間(所定労働時間)×20日(出勤日数)
     +1,750円(残業代)×0時間(残業時間)
     =224,000円
勤務時間基本の勤務時間:9:50~19:00

【勤務時間/曜日について】
土日祝含む週5シフト制のお仕事です♪
平日のみ勤務もご相談可能!
※平日中心の場合は、月に1回~2回の土日出勤があります。

午後に有給休憩30分あり♪



※時短勤務のご希望はお気軽にご相談ください。
待遇・福利厚生\\ライザップグループの派遣社員だからこそ!他社にはない、特別な福利厚生☆//

▼ライザップ他、グループ会社で使える社割制度▼
 RIZAP入会金無料&対象コース70%OFFをはじめ、
 グループ会社の商品が破格の~70%OFFで購入できちゃいます★
 気になる詳細はコチラ→https://rizap-jobstyling.jp/contents/fukurikousei

▼《マインド研修》&《Schoo》無料受講☆研修時間はもちろん有給♪▼
 ①『結果にコミット』や、『寄り添い』を体現するマインド研修
 ②オンライン学習アプリ『Schoo』でビジネスの第一線で活躍する講師から
  明日の仕事にすぐ活かせる実践的なスキルを学べます★

□健康保険、厚生年金保険
□雇用保険、労災保険
□健康診断、メンタルヘルスチェック
□年次有給支給(勤務6ヶ月で10日支給)
加入保険□健康保険、厚生年金保険
□雇用保険、労災保険
休日・休暇★シフト制※勤務日数に関してはご相談ください
就労期間・契約期間契約期間の定めあり
受動喫煙防止措置事項屋内の受動喫煙対策:あり(建物内全面禁煙)
応募資格■学歴不問
■未経験者でもOK
\新たな仕事にチャレンジしたい方/
\今までの経験を活かしたい方/
\仕事にブランクのある方/
定期的にHOTなお仕事情報をメルマガ配信しています☆登録はコチラ↓
https://m.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=rizapgroup555&task=regist

●優遇される経験と資格
・ECサイトカスタマーサポート経験
・アウトバウンド経験、メールサポート経験
●求められるスキル
・パソコンでスムーズにキーボード入力ができる方
応募後の流れ【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話
【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング)
【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとの面談(任意)
【STEP4】希望するオシゴトの見学・面接
【STEP5】入社
※ライザップ採用事務局 電話受付時間:平日の10:00~18:00
更新日(この求人情報は更新から23日経過しています)

企業情報

企業名RIZAPグループ株式会社