【横浜駅より徒歩5分】
◇◆一部在宅勤務のカスタマーサポート◆◇
大手アパレルECサイトお問い合わせ対応♪
週4~&在宅勤務など人気条件たくさん◎
★アパレルメーカーのカスタマーサポート☆
業務習得後は一部在宅勤務可能♪
みんな知っている!?
大手アパレルメーカーのEC通販サイトの
カスタマーサポートオペレーターのお仕事!
大手メーカーのECサイトですので、
長期で安定した就業が可能です◎
【お仕事内容】
お問合せ対応や商品担当への転送対応、
サービスに関するご案内をお願いします!
具体的には
◆サイト利用方法
◇注文確認・変更受付
◆返品・交換受付
◇商品説明
◆注文受付
対応は電話、メール、チャットで行います!
研修は順繰りにやっていくので、
一つずつ丁寧に教えていただけます♪
最終的には全部習得でスキルアップ↑
全スキルを習得後は、頑張り次第で
センターと在宅の併用したシフトに
変更となることがございます☆
週4勤務や在宅勤務で
プライベート時間もばっちり◎
【以下ご経験の方、大歓迎です★】
・在宅で電話対応できる方!
・百貨店やホテルなどでの接客経験者
・コールセンターオペレーター経験者
・アパレル業界経験者!
・お客様とのメール対応業務経験ある方
・お仕事でWindowsPCを
日常的に操作されたことがある方
【服装】オフィスカジュアル
【研修】【研修内容】
①座学研修
じっくりと時間をかけて実施
②段階デビュー1
限定案件のみ電話対応デビュー
(教育担当が専任でフォローに付きます)
③段階デビュー2
実力に応じて徐々に対応案件を拡大
(教育担当、先輩やリーダーがフォロー)
④メール対応OJT
電話対応に慣れてきたら
徐々にメール対応のOJTを開始
※業務開始日~業務完全習得までの期間は、
「8:50~18:00」のみのシフト。
習得状況によりますが、約6か月間です。
また、スタートから6週間は、
週4日(土日祝含む)で勤務いただきます。
(進捗状況により週4or週5となります)
※研修期間中はセンター勤務のみ。
募集要項
お仕事No. | 首都圏2420 - 派 |
---|---|
就業先名 | RIZAPグループ株式会社 |
職種 | コールセンター/受電による問い合わせ対応 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 |
最寄駅 | 横浜 |
交通手段 | JR線「横浜駅」より徒歩5分 |
給与 | 派遣時給:1,250円~1,562円 |
給与備考 | 派遣時給:1,250円の場合(残業代は1,562円です) ★交通費:別途実費支給/月 ★月収例:1,250円(時給)×8時間(所定労働時間)×20日(出勤日数) +1,562円(残業代)×0時間(残業時間) =200,000円 |
勤務時間 | 基本の勤務時間:8:50~18:00 【勤務時間/曜日について】 土日祝含む週4~OKのお仕事! 月の中旬までに翌月の希望休をお伺いし、 月末前に翌月のシフトがでます! (月のご希望は3~4日目安) 固定のお休みのご相談は可能ですが、 他のスタッフさんの兼ね合いで要相談です! 土日も毎週でなければ希望休提出OK◎ ※時短勤務のご希望はお気軽にご相談ください。 |
待遇・福利厚生 | \\ライザップグループの派遣社員だからこそ!他社にはない、特別な福利厚生☆// ▼ライザップ他、グループ会社で使える社割制度▼ RIZAP入会金無料&対象コース70%OFFをはじめ、 グループ会社の商品が破格の~70%OFFで購入できちゃいます★ 気になる詳細はコチラ→https://rizap-jobstyling.jp/contents/fukurikousei ▼《マインド研修》&《Schoo》無料受講☆研修時間はもちろん有給♪▼ ①『結果にコミット』や、『寄り添い』を体現するマインド研修 ②オンライン学習アプリ『Schoo』でビジネスの第一線で活躍する講師から 明日の仕事にすぐ活かせる実践的なスキルを学べます★ □健康保険、厚生年金保険 □雇用保険、労災保険 □健康診断、メンタルヘルスチェック □年次有給支給(勤務6ヶ月で10日支給) ◇休憩スペースあり! 小休憩もできて、リフレッシュできます! |
加入保険 | □健康保険、厚生年金保険 □雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | ★シフト制※勤務日数に関してはご相談ください |
就労期間・契約期間 | 契約期間の定めあり |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内の受動喫煙対策:あり(建物内全面禁煙) |
応募資格 | ■学歴不問 ■未経験者でもOK \新たな仕事にチャレンジしたい方/ \今までの経験を活かしたい方/ \仕事にブランクのある方/ 定期的にHOTなお仕事情報をメルマガ配信しています☆登録はコチラ↓ https://m.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=rizapgroup555&task=regist ●優遇される経験と資格 ・百貨店やホテルなどでの接客経験 ・コールセンターオペレーター経験 ・アパレル業界 ・お客様とのメール対応業務経験 ・アパレル販売や雑貨販売などの経験 ●求められるスキル ・パソコンでスムーズにキーボード入力ができる方 ・在宅で電話対応ができる環境がある方 |
応募後の流れ | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとの面談(任意) 【STEP4】希望するオシゴトの見学・面接 【STEP5】入社 ※ライザップ採用事務局 電話受付時間:平日の10:00~18:00 |
更新日 | (この求人情報は更新から37日経過しています) |
企業情報
企業名 | RIZAPグループ株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。