【大阪駅より徒歩5分】
★カフェスペース利用無料★インターネット回線カスタマーサポート★
未経験者大歓迎!!研修制度があるのでコールセンタデビューに◎
10時開始で朝ゆっくり♪服装や髪型自由を希望する若手に大好評!
<インターネット回線に関してのカスタマーセンター窓口業務>
■仕事内容
自社運営のインターネット通信(プロバイダー)回線におけるカスタマーセンター業務をおねがいします!
【具体的な業務内容】
①申し込み前提のお客様に対するプランのご案内、申し込み手続きのご案内等
②料金、キャンペーン問い合わせ、接続サポート等
※①②2部門での同時募集になります♪
人と話すことが好き!サポートするのが好き!そんな方大歓迎♪
現場のチームワークがとても良く、20代から30代を中心に活躍中の現場です。
コール経験よりお人柄重視での採用です。
福利厚生も非常に充実しており、フリーWi-Fi、フリードリンク無料、昼食補助(カフェ飯風お弁当、惣菜パン)あり
研修期間は1ヶ月程度!研修中は平日のみになります。
未経験の方でも丁寧な研修があるので安心してスタートできます♪
【服装】服装・髪色・ネイル・ピアス自由!
【研修】座学研修後は受電を交えたOJTになります
【残業】有:残業少なめ(5時間想定) ※業務の繁閑により増減あり
募集要項
お仕事No. | 大阪191 - 派 |
---|---|
就業先名 | RIZAPグループ株式会社 |
職種 | コールセンター/受電による注文受付 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
最寄駅 | 大阪 |
交通手段 | JR線「大阪駅」より徒歩5分 |
給与 | 派遣時給:1,400円~1,750円 |
給与備考 | 派遣時給:1,400円の場合(残業代は1,750円です) ★交通費:別途実費支給/月 ★月収例:1,400円(時給)×8時間(所定労働時間)×20日(出勤日数) +1,750円(残業代)×5時間(残業時間) =232,750円 |
勤務時間 | 基本の勤務時間:10:00~19:00 【勤務時間/曜日について】 ①土日祝含むシフト制(週休2日) ②業務開始時点では平日のみ、スキル向上による業務範囲拡大によりシフト制への移行の可能性があります。 ※時短勤務のご希望はお気軽にご相談ください。 |
待遇・福利厚生 | \\ライザップグループの派遣社員だからこそ!他社にはない、特別な福利厚生☆// ▼ライザップ他、グループ会社で使える社割制度▼ RIZAP入会金無料&対象コース70%OFFをはじめ、 グループ会社の商品が破格の~70%OFFで購入できちゃいます★ 気になる詳細はコチラ→https://rizap-jobstyling.jp/contents/fukurikousei ▼《マインド研修》&《Schoo》無料受講☆研修時間はもちろん有給♪▼ ①『結果にコミット』や、『寄り添い』を体現するマインド研修 ②オンライン学習アプリ『Schoo』でビジネスの第一線で活躍する講師から 明日の仕事にすぐ活かせる実践的なスキルを学べます★ □健康保険、厚生年金保険 □雇用保険、労災保険 □健康診断、メンタルヘルスチェック □年次有給支給(勤務6ヶ月で10日支給) ◇社内カフェスペース無料利用OK♪ (ドリンク・軽食・状況に応じてお弁当やお酒の無料提供) |
加入保険 | □健康保険、厚生年金保険 □雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | ★シフト制 ※勤務日数に関してはご相談ください |
就労期間・契約期間 | 契約期間の定めあり |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内の受動喫煙対策:あり(建物内全面禁煙) |
応募資格 | ■学歴不問 ■未経験者でもOK \新たな仕事にチャレンジしたい方/ \今までの経験を活かしたい方/ \仕事にブランクのある方/ ●優遇される経験と資格 ・営業、販売接客などのお客様対応経験 ・カスタマーセンター、コールセンターでの実務経験 ・PCを用いた実務経験 ●求められるスキル 人のサポートする事に遣り甲斐を感じる方 |
応募後の流れ | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとの面談(任意) 【STEP4】希望するオシゴトの見学・面接 【STEP5】入社 ※ライザップ採用事務局 電話受付時間:平日の10:00~18:00 |
更新日 | (この求人情報は更新から43日経過しています) |
企業情報
企業名 | RIZAPグループ株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。