【六本木一丁目駅より徒歩3分】
☆インバウンドのコールセンター☆お問い合わせ対応業務です。困っている人を助けるお仕事がそのまま自身のスキルアップへ繋がります。

生命保険に関する問合せ受付のお仕事。生保代理店からのお電話に対応頂きます。
・保険商品や加入に関する問合せ、代理店向けシステムの操作方法などの問合せ対応です。
(お客様向けの住所や名義変更の事務手続きなど保全対応も対応頂く可能性が有ります)
・研修(トータル3ヶ月の予定)と並行して、入社から数日で折り返し発信、2週間ほどで一次受付。簡単な電話対応から実施しつつ、研修を進めてゆきます。入社3ヶ月は座学・ロープレ研修となり、4ヶ月目から、代理店サポートセンターのフルスキル受電をして頂きます。
扱う商品・サービス:生命保険
顧客の属性・ステータス:代理店募集人、新規顧客、既存顧客
◆生産性:受信/1日あたり20件
◆話す内容
・代理店サポートセンター(例:代理店から手数料について問い合わせあり)
⇒「申込書の訂正方法を教えてください」等
〈トーク例〉
◆代理店サポートセンター:
⇒「申込書の訂正方法を教えてください」等
センター人員構成(人数/男女比)男9:女11(ベンダーはベルのみ)
配属部署(チーム)構成(人数/男女比)概ね:男11名:女15
①9:50~19:00(8h実働、休憩1h10m)
②8:50~18:00(8h実働、休憩1h10m)
※後日スキル・研修進捗によっては、②での勤務が発生する場合が有ります。シフト②が不可の場合、お申出ください。
生保業務の経験者を探しています。経験を活かせます!忙しい中ですが、皆で工夫しながら、運営しています!
ベルSV(男性40代、女性20代)、クライアント(男女20~50代)
【服装】
オフィスカジュアル(スニーカーOK)
【研修】
1週間程度の研修があります
【残業】
基本なし
募集要項
お仕事No. | 首都圏260 - 派 |
---|---|
就業先名 | 健康コミュニケーションズ株式会社 |
職種 | コールセンター/受電による問い合わせ対応 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 六本木一丁目 |
交通手段 | 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩3分 |
給与 | 派遣時給:1,700円~2,125円 |
給与備考 | 派遣時給:1,700円の場合(残業代は2,125円です) ★交通費:別途実費支給/月 ★月収例:1,700円(時給)×8時間(所定労働時間)×20日(出勤日数) +2,125円(残業代)×0時間(残業時間) =272,000円 |
勤務時間 | 基本の勤務時間:8:50~19:00 【勤務時間/曜日について】 ★8:50-19:00の間で8h勤務になります ※時短勤務のご希望はお気軽にご相談ください。 |
待遇・福利厚生 | \\ライザップグループの派遣社員だからこそ!他社にはない、特別な福利厚生☆// ▼ライザップ他、グループ会社で使える社割制度▼ RIZAP入会金無料&対象コース70%OFFをはじめ、 グループ会社の商品が破格の~70%OFFで購入できちゃいます★ 気になる詳細はコチラ→https://rizap-jobstyling.jp/contents/fukurikousei ▼《Schoo》無料受講☆研修時間はもちろん有給♪▼ オンライン学習アプリ『Schoo』でビジネスの第一線で活躍する講師から 明日の仕事にすぐ活かせる実践的なスキルを学べます★ □健康保険、厚生年金保険 □雇用保険、労災保険 □健康診断、メンタルヘルスチェック □年次有給支給(勤務6ヶ月で10日支給) |
加入保険 | □健康保険、厚生年金保険 □雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | ★シフト制 ※勤務日数に関してはご相談ください |
就労期間・契約期間 | 契約期間の定めあり |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内の受動喫煙対策:あり(建物内全面禁煙) |
応募資格 | ■学歴不問 ■未経験者でもOK \新たな仕事にチャレンジしたい方/ \今までの経験を活かしたい方/ \仕事にブランクのある方/ ●優遇される経験と資格 ・生保関連業務の経験者、大歓迎!! |
応募後の流れ | 【STEP1】『JOB STYLING』で応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】『JOB STYLING』専任コーディネーターとの面談(任意) 【STEP4】希望するオシゴトの見学・面接 【STEP5】入社 ※ライザップ採用事務局 電話受付時間:平日の10:00~18:00 |
更新日 | (この求人情報は更新から11日経過しています) |
企業情報
企業名 | 健康コミュニケーションズ株式会社 |
---|